東京都N先生・2020年春の体験セッションご感想

東京都N先生・2020年春の体験セッションご感想

ピアノの先生のコアを創る!
さくらみきです

ただいま、春の体験セッション実施中です
5月31日まで、体験セッション料を半額でご提供しております

お申し込みはメルマガから! メルマガご登録はバナーをクリック!
ご登録後、ステップメールが7通届きます
体験セッションお申し込みは、月曜日発行の定期メルマガから!



 
さて今日は、体験セッションを受講されたピアノの先生の中から、ご契約が成立した先生のご感想をご紹介いたします

~~~~~~~~~~~~~~

【体験セッションご感想 東京都 N先生】

★ご感想記入日:2020年 4月27 日

—体験セッションご感想—

■セッション受講前は、どんなことで悩んでいましたか? また、どうなりたいと思っていましたか?

自分の思いを口にしたり、文章にするのが得意でなく、考えすぎてわからなくなってしまっていました。

「私は○○」と自信をもつことができたらとずっと思っていました。

 
■その問題を解決するために、今までどんなことを試しましたか? それで解決しましたか?

セミナーを受講、他の人のHPやSNSを見る、書籍を読む、同じような悩みを持つ友人と話すなどしましたが、どれも結局受け身だったり、自分を客観的にみることにはつながらず根本的な解決にはなりませんでした。

 
■さくらみきの体験セッション受講の決め手はなんですか? また、受講に際して不安はありましたか?

さくら先生のコアという発想がまさに私がずっと持ち続けていた悩みの元だったと気が付いたので。 誰かにじっくりと客観的に話を聞いてもらいたかったので。 今までさくら先生のメルマガやHPなどを拝見していたので、お人柄は何となくはわかっていましたが、実際にお会いしたことがなかったこと、今回はZoomだったことなどそのあたりは少し不安でした。

 
■体験セッションを受講して、具体的にどんな点がよかったですか? また、受講前の不安は解消されましたか?

コアについて、どのように発掘してくのか概要をお話いただき、私自身すごく納得しました。 またさくら先生の優しく穏やかな語り口がとても心地よく、ずっとお話していたいとさえ思いました。 それがZoomでも伝わってきて安心しました。

 
■どんな方に体験セッションをお勧めしたいですか?

今はネットやSNSで何でも調べられるし、器用な方ならそれだけで自分の悩みや迷いを解消できるかと思います。
でもやはり対話の中にヒントを得たいと思ったり、誰かに客観的に見てもらいたいと思う方には、さくら先生とお話してきっと救われるのではと思います。

 
■最後に、今後の継続セッション受講の抱負をお願いいたします

今のこの状況や私の状況なども配慮していただき、臨機応変に受講できるのはとてもあ りがたいです!
しっかりと自分の内面に向き合って、新たな自分を発掘するのがとても楽しみです。
新しいことに挑むのはわりと苦にならない方ですが、今回はじっくりしっかり取り組み たいので、時間がかかると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 
スポンサーリンク

まとめ

今回思い切ってお申込みいただいたN先生

東京都の激戦区にお住まいで、まわりはピアノ教室だらけとのこと

そんな中、まわりに振り回されず、ご自身の軸になるものを見つけていきたいと願われ、今回継続セッションにお申込みいただきました

じっくりお付き合いして、N先生の良さを引き出せるホームページ作りをサポートしたいと思います

今後が楽しみです!

ただいま、春の体験セッション実施中です
5月31日まで、体験セッション料を半額でご提供しております

お申し込みはメルマガから! メルマガご登録はバナーをクリック!
ご登録後、ステップメールが7通届きます
体験セッションお申し込みは、月曜日発行の定期メルマガから!



 
さくらみき
さくらみき
さくらみきです。ピアノの先生のコアを創るサポートを10年以上、1200時間以上のセッションを行っています。あなたのコアはなんですか? 思い通りのレッスンはできていますか? 本当に教えたい生徒は集まっていますか? あなたの秘めた想いを言葉にして「本当に教えたい生徒」を引き寄せるサポートをいたします。ぜひ当ブログをお読みくださいませ! 直接さくらから情報を受け取りたい方は、メールマガジンにご登録ください。 7通のステップメールも同時登録されます。定期メルマガは一週間に1回のペースで発行しています^^