セッションご感想・埼玉県・T先生

セッションご感想・埼玉県・T先生

ピアノの先生のコアを創る!
さくらみきです

継続セッションを卒業したクライアント様、埼玉県のT先生からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします(^^)/

★お名前:埼玉県 T先生
★ご感想記入日:2021年2月21日

 

セッション全内容とご感想

■ピアノ教室のコア(自分のやりたいレッスン)を決めることができましたか?
自分の中で漠然と思っていたことが具体的になりました。

 
■教えたい生徒像が明確になりまたか?
それぞれの希望や個性に合わせることは苦手ではないのですが、自分の理想はこうなのだなというものが分かりました。

 
■ご自身や教室の強みが明確になりましたか?
自分では強みだと思えないことも、他人からは強みだと思ってもらえることがあると分かりました。

 
■コアに沿ったホームページを作成・修正することができましたか?
大体できました。まだピッタリな言葉が見つからないところは、これから探していこうと思います。さくら先生に書いていただいた挨拶文がとても気に入りました。

 
■キャッチフレーズを作成することができましたか?
さくら先生に導き出していただき、ピッタリなものができました。

 
■ブログを開設・修正することができましたか?
カスタマイズされたものからシンプルなものに戻せました。

 
スポンサーリンク

セッション全体のご感想

■セッション受講前は、どんなことで悩んでいましたか? また、どうなりたいと思っていましたか?
自信をもって教室運営をしたいと思っていました。

 
■その問題を解決するために、今までどんなことを試しましたか?
指導法、SNSのこと、パソコンなど、それぞれバラバラに学んできました。

 
■さくらみきのセッション受講の決め手はなんですか?
自分では上手く言葉にして表せないことを形にできそうだったから。

 
■セッションを受講して、具体的にどんな効果がありましたか?
ホームページを手直ししてすぐに、お問合せ、ご入会がありました。自分はこれでいいんだと思えるようになりました。

 
■今回のセッションを受けなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?
不安な気持ちのままでいたと思います。

 
■どんな方にさくらみきのセッションをお勧めしたいですか?
自分の強みが分からない人。

 
■コア発掘セッションを受けることに迷っている方へ一言
自分が思っていることや考えていることを聞いてもらうことで、見えてくるものや気づけるものがあります。

 
■最後に、さくらみきへメッセージをお願いいたしますm(__)m
毎回いただく振り返りシートが役に立ちました。いつも否定せずに話を聞いてくださり、自分から話すことで頭や心の中を整理できたと思います。これからは自信をもって、私らしく教室運営をしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

まとめ

キャッチフレーズHOMEの「とあいさつ文」は、さくらみきが作成しました
もともとお持ちのホームページの内容を、コアに沿ってご自身で修正していただきました
T先生らしい、温かく誠実で本当に生徒さんのことを想う気持ちに溢れたホームページに仕上がりました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T先生は、ピアノの先生として、またお母さんとしてもさくらが最も尊敬する先生のお一人です

心が温かく、常に真摯で、お話ししていてさくら自身も楽しく、勉強になる時間を過ごすことができました

今後のT先生の歩みを心から応援したいと思っています
ありがとうございました!

 

コアな生徒が集まるホームページを作りませんか?

本当に教えたい生徒が集まる仕組みを、さくらみきと一緒に作りたい方は、一対一のZoomによる体験セッションをご受講ください

さくらみきのセッション概要は「コア発掘ホームページ」の「コア発掘しませんか?」のページからどうぞ

体験セッション募集は、決まった時期にメルマガからのみ行っています。未登録の方はバナークリックで、メルマガに登録!


 

◎LINE公式アカウント始めました

LINE登録者のみ、「45分間ちょこっと相談/9000円」を受講できます

LINE登録はコチラから↓

クリック先に表示されるQRコードを読み取って登録

または、ID検索で登録↓
@812djzyx

QRコードからも登録できます

バナークリックでも登録できます↓


 

YouTubeチャンネルもよろしくね♪

YouTubeチャンネルに、動画、どんどん増えてます↓

YouTubeチャンネルはバナーをクリック
YouTubeチャンネルはバナーをクリック

 
さくらみき
さくらみき
さくらみきです。ピアノの先生のコアを創るサポートを12年以上、1300時間以上のセッションを行っています。あなたのコアはなんですか? 思い通りのレッスンはできていますか? 本当に教えたい生徒は集まっていますか? あなたの秘めた想いを言葉にして「本当に教えたい生徒」を引き寄せるサポートをいたします。ぜひ当ブログをお読みくださいませ! 直接さくらから情報を受け取りたい方は、メールマガジンにご登録ください。 7通のステップメールも同時登録されます。定期メルマガは月に1~2回のペースで発行しています^^